プロテインダイエットやプロテイン効果、種類や飲み方をご紹介!

プロテインダイエットとプロテイン効果

プロテインによるダイエット、プロテインによる肉体への効果についてご紹介しています。またプロテインの種類や飲み方についてもご紹介しています。
 

バストアップとプロテイン

プロテインは、ダイエットをしている方や、アスリートやスポーツ選手が筋力アップなどのために使うサプリメントというイメージがありますが、その他の人たちにも有効な効果を持ちます。

その一つに、バストアップサプリメントとの併用による効果があります。

バストアップサプリメントは、バストが成長するためのホルモン分泌を促進する効果がありますが、それだけではバストアップにつながりません。
バストアップサプリメントを飲んで、ホルモンが分泌されても、バストが成長するための栄養がなければバストアップ効果は得られないからです。
そこで、プロテインを併用することによって、必要栄養素を補給し、効果的なバストアップを実現することが可能になります。
また、バストアップサプリメントとプロテインを併用することで、太ることもなく、メリハリある女性らしいボディラインを実現することが可能です。

バストアップサプリメントですが、最近人気なのが「プエラリア」です。
「プエラリア」に含まれるイソフラボンの大量摂取による、女性ホルモンの内分泌に異常な副作用をもたらす可能性があるということですが、摂取量を守って使う場合は副作用はほとんどないと言われています。
要は“よりバストアップを実現させたい”ということから決められた摂取量以上の「プエラリア」を摂らないように、ということです。

もう一つの注意点として、「プエラリア」を女性ホルモンが活発に分泌されている年代(若年代)に摂取すると、効果が効きすぎて強すぎるということもあります。
例えば、若年代の方は、レディースプエラリア99%の若年用の「レディースプエラリアシスター」を使用すると良いでしょう。
「レディースプエラリアシスター」は、「レディースプエラリア99%」の半分の量にしたものです。

「プエライア」を飲むことによってバストアップ効果をもたらす成分は「プエラリアミリフィカ」なのですが、このプエラリアミリフィカは遅効性ですので、具体的な効果が現れて実感するまで多少時間がかかるので、根気良くつづけることも大切です。

ちなみに、豊胸・バストアップに効果あるプエラリアで有名な商品は上記「レディースプエラリア」の他に、「ダイヤモンド・プエラリア 500」「プエラリア99」「プエラリアDX」「DHCプエラリア」などがあります。
「DHC濃縮プエラリアミリフィカ」は好評のようです。DHCサプリメントを置いているコンビニでも買えますし、もし置いていなかったらネットでも購入できます。30日分パックが3990円です。

また飲んではいけない方として、以下の方々が挙げられますので、
心当たりのある方は「プエラリア」を飲むことはお避けください。

・イソフラボン成分に対するアレルギーの方
・妊娠中・授乳中の方
・ガンのお薬をお飲みの方
・ホルモン系のお薬をお飲みの方

プエラリア」の購入はこちらで >>



▲このページのトップへ

  ホームへ

プロテインダイエット
プロテインダイエットについて
ダイエットのためのプロテイン摂取方法

プロテインの種類と商品
大豆プロテイン
ホエイ・プロテイン(DNS)
サバスのプロテイン(SAVAS)
明治プロテインダイエットとDHCプロテインダイエット
ウイダープロテインとグリコプロテイン

その他のプロテイン効果
バストアップとプロテイン
身長とプロテイン
筋肉成長とプロテイン
プロテインを飲むと太る?

関連ホームページ

goo 「ダイエット」
美白と美肌の基礎知識
ケフィアヨーグルトで健康に
女性用かつら(ウィッグ)
ほくろ除去 How to
オールアバウト「ダイエット」
足痩せ方法と美脚ダイエット
糖尿病と血糖値


お問い合せ
お問い合せ、相互リンクご依頼は
「 info★buy-king.net 」まで
ご連絡ください。
お手数ですが、★マークを@に変えてください。

<スポンサードリンク>

 


Copyright (c) 2008 プロテイン:ダイエットと効果. All Rights Reserved.