プロテインダイエットやプロテイン効果、種類や飲み方をご紹介!

プロテインダイエットとプロテイン効果

プロテインによるダイエット、プロテインによる肉体への効果についてご紹介しています。またプロテインの種類や飲み方についてもご紹介しています。
 

ウイダー in ゼリー プロテイン

森永製菓が販売している「ウイダー in ゼリー」、サプリメントとして愛用している方も多いのではないでしょうか。愛用していなくても、コンビニなどに置いているのを目にしたことがあるのではないでしょうか。あるいは「10秒メシ」というキャッチフレーズをTVCMで耳にしたことはあるのではないでしょうか。

その「ウイダー in セリー」の商品ラインナップの中に「ウイダー in ゼリー プロテイン」があります。

「ウイダー in ゼリー プロテイン」はダイエット目的にというより、体づくりや、スタミナづくり、コンディションづくりに力を入れている人に適していて、スポーツやフィットネス愛好者の方に愛用者が多いといえるかもしれませんね。

ウイダーはトレーニング先進国のアメリカで誕生したブランドで、プロテインの代表例といえばウイダーと言ってもいいくらいのネームバリューがあるプロテインです。
スポーツの種類や選手のレベル、トレーニングの時期や目標に合わせて、正しく効果的に栄養補給をする必要があるということを、食の立場から科学し、いち早く提唱したのがウイダーの創始者でした。
今では、世界中のスポーツマンやフィットネスをしている人たちに認められた信頼されているブランドとなっています。

ウイダー in ゼリー プロテインの購入はこちらで >>


グリコのプロテイン

グリコのプロテインも、ダイエット目的のプロテインというよりは、スホーツをするひとのためのプロテインといった位置付けになります。
もちろん、プロテインダイエットのプロテインとして利用しても良いのですが、「明治プロテインダイエット」や「DHCダイエットプロテイン」のようにプロテインダイエットに特化したプロテインではありません。

グリコのプロテインは、持久力向上を目的とした“持久系”の「オール・イン・ワン・プロテイン」と、瞬発力向上を目的とした“瞬発系”の「ホエイプロテイン」、そして野球選手専用の「野球プロテイン」があります。
さらに「野球プロテイン」は、投手用・打者用・体力づくり用の3種類が用意されています。

「グリコ・オール・イン・ワン・プロテイン」は、たんぱく質:脂質:炭水化物を4:1:5の割合で配合したプロテインで、 たんぱく質として、ホエイ、カゼイ、大豆を使用していて、さらにグルタミンも配合されています。炭水化物としては果糖とマルトデキストリンを配合し、脂質は中鎖脂肪酸油を配合しています。また、10種類のビタミン・カルシウム・マグネシウム、鉄を配合しているので、食事の代わりとして使用することもOKです。
味は「ココア味」となっています。
栄養バランスが整っているプロテインですので、プロテインダイエット時の食事の代替としてもOKです。

「ホエイプロテイン」は、今注目のホエイと呼ばれるタンパク質を使っています。
ホエイの特長は、体内吸収速度が最も早いタンパク質であることと、、筋肉作りに不可欠であるBCAA含量が高いということです。
グリコの「ホエイプロテイン」は、プロテインダイエットを目的とした人向けというより、強靭な筋肉を必要とするアスリート向けのプロテインとなっています。

グリコ・プロテインの購入はこちらで >>


▲このページのトップへ

  ホームへ

プロテインダイエット
プロテインダイエットについて
ダイエットのためのプロテイン摂取方法

プロテインの種類と商品
大豆プロテイン
ホエイ・プロテイン(DNS)
サバスのプロテイン(SAVAS)
明治プロテインダイエットとDHCプロテインダイエット
ウイダープロテインとグリコプロテイン

その他のプロテイン効果
バストアップとプロテイン
身長とプロテイン
筋肉成長とプロテイン
プロテインを飲むと太る?

関連ホームページ

goo 「ダイエット」
美白と美肌の基礎知識
ケフィアヨーグルトで健康に
女性用かつら(ウィッグ)
ほくろ除去 How to
オールアバウト「ダイエット」
足痩せ方法と美脚ダイエット
糖尿病と血糖値


お問い合せ
お問い合せ、相互リンクご依頼は
「 info★buy-king.net 」まで
ご連絡ください。
お手数ですが、★マークを@に変えてください。

<スポンサードリンク>

 


Copyright (c) 2008 プロテイン:ダイエットと効果. All Rights Reserved.